近年では、ARとVR市場は徐々にホットアップ、マイクロソフト

近年では、ARとVR市場は徐々にホットアップ、マイクロソフトFacebookの、ソニー、グーグル(マイクロブログ)の後、サムスン、HTCや他のメーカーは、業界のリーダーに参加している、アップルの外に何が注目されているされています。しかし、これはすべての食欲をぶら下げクックされていない、彼に数回は公共の場でリンゴのARへの愛を表明しました。 サンローランiPhone7ケース最近、iPhone 8は、デュアルフロントカメラシステムと、顔認識機能が装備されるもニュースは助けるが、ARの分野におけるAppleの大きな動きは、一緒に来てiPhone 8ではないと思われるではないのですか? VR(仮想現実)の世界に没頭するために比較することもので、AR(拡張現実)技術が社会的特性が大きくなるハイブリッド方式であり、そしてヘルメットや他の機器を装備せずに、広い範囲を促進することが容易であり、 Appleの最初の選択肢。 過去5年間でAR、アップルの分野で彼らの野望を実現するためには、そのコマンドの下で大規模な牛の業界の収入の大多数が、いくつかの戦略的買収を完了しました。 アイフォン7シャネル 2015年、彼らは、モーションキャプチャ会社Faceshift、アップルも取得し、機械学習とコンピュータビジョンはPerceptioをスタートアップと同じ年を買いました。 私たちは自分の考えを垣間見るように加えて、近年では、Appleはまた、ARに関連する多数の特許を申請しました。 グッチiphone7ケース iPhone 8とAR iPhone 8の場合は、AR技術は、その主要なタスクの広く人気あるしましょう。最新の噂は、iPhone 8 ARを表示するセンサーアーティファクトを装備するだけでなく、顔のスキャンを完了されていないだけ。 iPhone7シャネル また、神は常にされている準KGIのアナリストクオ明智は、新しいカメラシステムは、iPhone 8はまた、新しい3Dゲームプレイを加えながら、3Dセルフタイマーを再生することができることを意味し、3Dセンシングとモデリング機能を、持っているだろうと述べました。 カメラでAR機能の新シリーズに加えて、他の競合他社に比べてアップルは、独自の利点を持っています。 シャネルiphone7ケース例えば、少数のiPhoneモデルは、画面の解像度は、わずか3種類(iPhone 5が完全に除去される前に、基本的なモデル)が、AndroidのUIの重度の断片であり、解像度数百があってもよいです。 Appleはそれが反復的で革新者、ではありません 部門を通じて、カニを食べるために最初の人は必ず最後に笑うを持っていない、そのような例はたくさんあります。 サンローランiPhone7ケース主流の市場にこれらの製品Appleは、マウスの第1の発明ではありません、MP3、彼らはまた、新規参入者、携帯電話、タブレット、およびスマートウォッチしているAppleはフォロワーであるが、それは成功したように。 MicrosoftのHoloLensながらARではなく、Appleが遅れて来た、そのようなGoogleのARメガネなどの製品の最初の打ち上げは、完全に、市場から姿を消しましたが、理由は高価な価格の主流市場に参入することはできません。 シャネルiphone8ケース iPhone 8にAppleが主導権を握ることができ、既存の技術とハードウェアは、マシンは、Apple ARの野望を達成するための足がかりになることができるようにARは、着陸を滑らかにすることができますことができます。